Christmas テーブルフォト♪

30, 2015 12:00


長女がクリスマスケーキでテーブルフォト!


2015-12-25-09900.jpg


ちょっとだけ

撮影する楽しさを感じ始めたのか(^^)?




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 6

kazunao  2015, 12. 31 [Thu] 19:50

お姉ちゃんスマホ持っているんですか。
うちの同い年の長男はまだおあずけです。
その代わりボクのiPadがほぼ長男専用になっています・・・。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 12. 31 [Thu] 23:59

いつもパパの背中を見てますからね^ ^
近い将来カメラ女子間違いなし♪
今年一年ありがとうございました!

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 01. 04 [Mon] 08:23

そりゃ、あれだけスナイパーなてっちぃさんの子ですもん♪
今はカメラだけでなく、いろんなものに興味を持ってほしいですよね♪

Edit | Reply | 

fuyuka  2016, 01. 04 [Mon] 10:46

明けましておめでとうございます!
今年も表彰式のオフ会、楽しみにしていますよ♪
(っとプレッシャー(笑))
中学生以上の子供達の写真をどう撮って行くか
今迷っているので、ホントにいつも勉強になるな~

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 01. 04 [Mon] 15:41

今年も宜しくお願い致します

Edit | Reply | 

レモンハート  2016, 01. 04 [Mon] 19:53

あけましておめでとうございます。

今年も楽しみに拝見させていただきます(^^)
素敵な写真を見せてください!

今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply |