信じています!!サンタさんへ . . .

29, 2015 22:20


なかなか寝静まらない、クリスマスイヴの夜


2015-12-24-09871.jpg


末っ娘はサンタさんに何をお願いしてるんだろう?

そっと枕元を覗いてみたら、サンタさんへのプレゼントとお手紙を発見しました♪



2015-12-24-09873.jpg




2015-12-24-09874.jpg


そんな . . .

そんなデカいもの、サンタさんのプレゼント袋に入る訳ないでしょ!
来年のためにも末っ娘に教えておかなきゃ (^^;;



2015-12-25-09896.jpg


でもお願いがサンタさんに届いたのか?

枕元に置かれていたプレゼントは♪



2015-12-25-09894.jpg




2015-12-25-09895.jpg


カロリーと糖分満点のガチャガチャ!でした (^^)♪



お願いしていた大型のガチャガチャとは違ったけど
後日M&Mのチョコを追加購入してあげたら、大喜びでした~♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 0