優しい先輩

22, 2015 19:36


2015-12-20-098290.jpg




2015-12-20-09825.jpg


試合の合間でも体を冷やさない様にと
長女を誘ってウォーミングアップをしてくれる優しい先輩 (^^)♪


全くの素人から始めた長女でも
楽しくバレーボールが出来ているのは
間違いなく、この先輩たちのお陰 (^^)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / EF85mm-F1.8-USM SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 5

グリンデル  2015, 12. 23 [Wed] 06:10

部活って顧問の指導力もあると思いますが、
やはり、先輩後輩の関係が一番ですね。
次の大会制覇にむけて、ますます頑張ってください。

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 12. 23 [Wed] 18:02

部活も会社も、周りの環境ってホントに大切ですよね!
お姉ちゃんは素敵な先輩に恵まれて幸せ者♪
上達の一番のパワーになりますね!

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 12. 25 [Fri] 11:46

部活の
上下関係
将来大切ですね

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 12. 28 [Mon] 06:31

やっぱり、人とのつながりって大事ですよね。
同じことやっていても、相手が違うと、「いい」にも「わるい」にも転がるし。

お姉ちゃんは、いい人たちに恵まれましたね。
あとは、4月に後輩がたっくさんはいってくれれば...(笑)


今年も1年お世話になりました~。
よいお年をお迎えください~♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 12. 29 [Tue] 20:15

先輩の影響ってデカいですよね。
何よりの出会い。
その心を後輩にも受け継いで。

Edit | Reply |