じゃれ合い

08, 2015 19:00


テレビを観ながらの団欒 . . .


2015-12-06-09611.jpg


後方からさり気なくのっかかり . . . ヘッドロック



2015-12-06-09613.jpg


そしてほぼその体制のまま . . . テレビ鑑賞はつづく (^^)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

久しぶりの 『 team B 』 炸裂のワンシーン♪
B型同士のじゃれ合いは、とてもほのぼのしています。

優しいお兄ちゃんを持った妹たちは幸せ者です (^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 9

fuyuka  2015, 12. 08 [Tue] 19:27

妹が居るお兄ちゃんって優しいイメージ♪
弟が居るうちの兄ちゃんは下に厳しい……ヾ(;´▽`A``
羨ましい光景です~

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 12. 08 [Tue] 21:26

仲良し兄妹素晴らしい~\(^o^)/

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 12. 09 [Wed] 00:36

ほんと、3きょうだい仲がいいですね♪
うちにはない光景です。。。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 12. 09 [Wed] 10:28

大きくなってもこんな姿が見られるとほっとしますね♪

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2015, 12. 09 [Wed] 17:57

わー!これは妹ちゃん嬉しかったでしょうね♪
やっぱりご夫婦が仲良しなのが、いいお手本になってるんでしょうね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 12. 09 [Wed] 21:52

中学生の多感な時期のお兄ちゃんとのこういうショットって、すごいめずらしいイメージ!
めっちゃ仲いいんやねぇーー。
同姓では聞くけど異性でここまでって、なんだかうらやましい^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 12. 10 [Thu] 08:20

幸せなシーンですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 12. 12 [Sat] 16:45

この年になってこんあことが出来るなんて本当に仲良しですね。
毎日ケンカの我が家では二度と見られそうにありません^_^;

Edit | Reply | 

黒顔羊  2015, 12. 13 [Sun] 21:24

こんにちは、黒顔羊と申します。
私のヘタレブログへのご訪問、どうもありがとうございました。^^
お~、素敵なスナップなんであります♪
どのお子さんも、めっちゃ表情が自然です。
生活の中で、カメラを向けられるのに無抵抗になっている表情ですね。
家族写真は写真道楽の王道・・・
まさしくこのことなんであります。^^v
また遊びに来ますね~♪

Edit | Reply |