ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2015 佳作 

05, 2015 13:54


今年もベストスマイル・オブ・ザ・イヤーが決定しましたね^^
上位入賞して東京で行われる授賞式を狙って応募しましたが
今回もあと一歩というところだったようです(^^)

ベストスマイルで佳作を頂いたのは、これが2度目。
来年は3度目の正直という言葉を信じて、あきらめずに応募しようと思います。


2015-09-12-06886.jpg


タイトル:   「闘いの後で」



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

この作品は今年行われた長男の中学校体育祭!

代表リレーのアンカーで激走の末、僅差で一位 二位を分け合った二人が
互いの健闘を讃え合う感動のシーンを収めた一枚ですが
モデルが長男ではないのが残念!

しかしモデルの二人は長男の親友で
この写真を親御さんにお渡しした時はとても喜んで頂けました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 3

hairpriori  2015, 12. 07 [Mon] 11:34

青春ですね

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2015, 12. 07 [Mon] 16:13

おめでとうございます。
やっぱり男前が撮ると、男前に写るんですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 12. 08 [Tue] 12:24

おめでとうございます。
いい瞬間。
ウチの小学校のリレーでもこういうシーンありました。
見ていて嬉しくなりますね。

紙一重で東京。
今年は、まれちゃん&松岡修三で僕も行きたかった!
来年、お待ちしています。

Edit | Reply |