はじめてのアタックは . . .

01, 2015 22:34


練習試合前日にチームメイトが左手を骨折するというアクシデントがあり
急遽 長女がアタッカーに任命されちゃいまして (^^ゞ


2015-11-29-09571.jpg


とは言っても、試合中8割程は先輩がアタック役ですが
アタックを撃ちやすいタイミングを見計らって、長女にトスを上げてくれていました。


まだ全くタイミングが合わないけど . . .
何度も何度もアタックにチャレンジしました (^^)



2015-11-29-09580.jpg


ご覧のように、先輩たちが心配そうに見守ってくれています ^ ^



2015-11-29-09577.jpg


でも . . .

ブロックのタイミングだけは、かなり精度が上がってきましたよ♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

長女が怪我から復帰できたと思ったら、今度は同級生のチームメイトが骨折 . . .
元々6人しか選手がいないので、今回の練習試合は対戦相手から
一人助っ人をお借りして試合をしました ^ ^;

公式戦であれば、欠員状態の場合は即刻棄権扱いになるので
今後も怪我や病気には十分注意しなければいけません。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 6

ヨッシー  2015, 12. 02 [Wed] 01:35

一枚目、なんで相手チームのユニホーム着た選手が同コートにいるのかと思ったら、そういう事だったんですね^^;
スポーツ、ケガは付きものですが気をつけないとですね^ ^

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 12. 02 [Wed] 08:26

スポーツ写真
難しそうですね

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 12. 02 [Wed] 20:31

最小人数だから、相手から一人借りてきたのですか。
だから相手のユニフォームの子が同じチームにいるんですね。
怪我しないように頑張ってください!

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 12. 03 [Thu] 00:21

スポーツをしていると、ケガはつきものですしね…。
十分に気を付けて、楽しみながら頑張ってほしいですね!!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 12. 03 [Thu] 11:52

あいかわらず打ち込んでるね♪
長女ちゃんも、カメラまんてっちぃさんも^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 12. 05 [Sat] 11:06

アタックは本当にタイミングが難しい。
やってみるとトスをあげる人の重要性が分かりますよね。
怪我出来ない。そんな緊張感もいい方向に働くといいですね。

Edit | Reply |