苦手

27, 2015 22:07


2015-11-21-09313.jpg




2015-11-21-09285.jpg




2015-11-21-09307.jpg


吹けば吹くほど


嫌気が増すばかり . . . (^_^;)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

僕も子どもの頃はリコーダーがかなり苦手だったんですが
末っ娘が四苦八苦していたので、試しに僕が拭いてみたところ
意外にもすんなり吹けちゃったので、余計にやる気を失わせてしまったようです (^^ゞ

よくよく観察していたら、手指の大きさって大事ですね~
頑張って押しててもちょっとした事で空気が漏れちゃうんですね (>_<)
手の小さな頃に無理して吹かせても、楽器が嫌いになっかう気がするなぁ~

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 1

kazunao  2015, 11. 28 [Sat] 08:46

手が大きいと楽器は有利ですね。
ボクは指が短いから、楽器は苦手なんですよね〜。

Edit | Reply |