市内大会 新人戦 予選トーナメント編 

18, 2015 22:49


【 前 編 】


2015-11-15-09070.jpg


練習で痛めた左手親指の痛みがまだ残っている事もあり
バレーボー部顧問でもある教頭先生にしっかりテーピングを
施してもらっての本番前練習



2015-11-15-09075.jpg


各選手、いつにも増して気合いが入っています (^^)



2015-11-15-09143.jpg




2015-11-15-09125.jpg


サーブではボールの力がかなり上がってきているし
成功率が格段にアップしてきました。

下からのサーブが安定してきたので
そろそろ上からのサーブを身につけていきたいところです ^ ^!



2015-11-15-09095.jpg


ネット際でのブロックやフェイントの動きもタイミングが良くなってきて
チームへの貢献度も少しずつ上がってきたようです♪





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

試合はトーナメント方式で行われ
A と B それぞれのブロックで勝ち抜いた2チームが決勝戦を行います。

我が校はブロックの勝ち抜き戦で 「 無敗 」で勝ち上がり
午後からの決勝戦にコマを進めました (^^)♪

さぁ! 午後からの決勝戦は!?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 4

グリンデル  2015, 11. 19 [Thu] 00:03

頑張っていますねぇ。
フローターサーブは変化も付けられますからね。
是非、習得してくださいね。
そして、ブロック、しっかり止めていますね。
これからがとっても楽しみですねぇ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 11. 19 [Thu] 08:10

頑張れるのが
あるのは
いいことですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 11. 19 [Thu] 10:10

どんどん上手になるんでしょうね(^O^)
わたしは、うん十年前、体育の授業でサーブがなぜか後ろに飛びました(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 11. 19 [Thu] 17:24

体育館撮影、もう完全攻略ですね。
WBもSSの確保も完璧!今度教えて下さい。

Edit | Reply |