新人戦 前夜

14, 2015 23:12


明日の市内バレーボール新人戦を控え


2015-11-13-09021.jpg


いつもにも増して



2015-11-13-09022.jpg


念入りなストレッチ (^^)



2015-11-13-09023.jpg


さぁ! 明日が楽しみだ♪

市内大会で優勝したら、静岡県焼津市の遠征が待ってるぞぉ (^^)!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

長女の怪我をご心配して下さり、ありがとうございました。
本人は元気に復活しています♪

左手の靭帯損傷もほぼ完治(?)して、本格的な練習に合流しました。
明日行われる新人戦での連携をチェックした程度だったようですが
しばらくブランクが空いていた割には、いい感じだったようです(本人:談)

優勝して焼津漁港のマグロ丼が食べたいなぁ~(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 4

ゆうこりん  2015, 11. 15 [Sun] 11:11

おお、無事なおったみたいでよかった♪♪
しばらくは無理しないでね~~
本人はそんなの関係なく「ブランクあるし今まで以上にがんばらなきゃ」ってなってるかもしれないけどね^^;

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 11. 15 [Sun] 13:05

怪我も治ったようで良かったですね。
バレーボール、頑張っているようですね。
同じく中1の長男も卓球部頑張っていますよ。
今日は珍しく部活が休み。
友達とも予定がないみたいなので、「どこかに行くか?」と聞いたら、「めんどくさいから家にいる。」だってさ。
出不精のところがだんだんじいちゃんに似てきたぞ。
たまの休みだから、身体を休ませたいのかな。
でもゲームばっかりやってる。(^^;)

Edit | Reply | 

hairprori  2015, 11. 16 [Mon] 12:58

室内干しの
竿(?)
いいですね

主夫目線です^^”

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 11. 16 [Mon] 19:54

お怪我が治って本当に良かったです!
手はちょっとかばって癖になりがちなので気を付けてくださいね♪
念入りなストレッチも凄いなぁと思ったのですが
バッチリとメディキュット履いている所も
女子力高いなぁ~と感心(*´ェ`*)

Edit | Reply |