ケガはつきもの

11, 2015 21:58


ニ週間ほど前のこと

バレーボールの練習中に左手親指靭帯を負傷

2015-11-04-08897.jpg

安心してください . . .

2015-11-04-08896.jpg

笑顔でゲームやってます (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

新人戦を控え、土日も休まず朝から夕方まで猛練習中の中での出来事だったので
本人もチームメイトもショックだったようです。
少しでも迷惑をかけない様に、右手一本でも出来る練習とみんなのサポートをしています。

来たる日曜日に行われる市内・新人戦を前に、ちょうど今日ギブスが外され
明日から本格的な練習に復帰し、長女も 「 遅れを必死に取り戻す! 」 と
気合いが入っています (^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 6

biwahama  2015, 11. 11 [Wed] 22:32

安心してください!シリーズ続いてますね(笑)
娘さん 指の靭帯負傷。。痛かっただろうに。
包帯してても器用にゲームしてますね。
さすがに現代の子!
試合に間に合って良かったですね。
精一杯頑張って欲しいですね。

↓のおじいちゃん ご機嫌ですね。
笑顔を見るとこちらまで嬉しくなってきます。
最後のいつものオチャメなアップは
お父さんの、「とっておき」ですよね。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 11. 11 [Wed] 23:33

痛ぇ〜T_T
バレーボールって生傷が絶えなそうなイメージです^^;
お姉ちゃん、ケガを克服して頑張れ〜!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 11. 12 [Thu] 23:26

はいてて安心した(^.^)

バレーに指の怪我はつきものですね。
お大事に。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2015, 11. 13 [Fri] 08:01

痛そう・・・お姉ちゃん頑張ってますよねー^^
でもそんなに好きなことに打ち込めるって素敵♪
新人戦頑張ってねーー!

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 11. 13 [Fri] 09:37

若いと
回復も
早いでしょうね

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 11. 14 [Sat] 06:45

大事に至らずよかったですね。
怪我を乗り越えて更に技術も向上されるでしょう。
ホントにバレーボールが、チームが大好きなのでしょうね。
青春ですね。

Edit | Reply |