じいちゃんの笑顔

08, 2015 21:53


2015-10-25-08691.jpg


じいちゃんとの夕食 ^ ^



2015-10-25-08689.jpg


安心してください

水! ですから (^^)



2015-10-25-08694.jpg


「 食え! どんどん食えぇ~! 」
ってじいちゃんが背中を押ししてくれるから^^

安心して腹がはち切れるほど頂きました (^^)



2015-10-25-08711.jpg


お酒を調合するのは長男の役目 ^ ^

その酒を呑むのが嬉しくて、上機嫌なじいちゃんです♪




で、水で酔っぱらえるのが




この末っ娘です (笑)


2015-10-25-08724.jpg


失礼しましたぁ~~ (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

最近は子ども達のクラブ活動や塾通いで、ゆっくり食事をする事が出来なくなりましたが
時々じいちゃんやばあちゃんに誘ってもらい、お気に入りのお店に連れていってもらいます。

長男の役割はじいちゃんがついうっかり呑みすぎないように見張る事と
気付かれない様にさり気なくお酒を薄目に調合する事。

お酒が薄い事くらいじいちゃんは気付いていると思うんですが
長男には絶対に文句を言わず、いつも凄くいい笑顔で上機嫌なんです^^!
じいちゃんと長男はなかなかいいコンビ♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 4

ヨッシー  2015, 11. 08 [Sun] 23:57

お孫さんに作ってもらう、お酒は格別の味なんでしょうね^ ^
おじいちゃんイイ表情♪
末っ子ちゃん、酔いすぎ(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 11. 09 [Mon] 12:49

おじいちゃん

最高のお酒の
肴でしょうね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 11. 09 [Mon] 14:58

なんてできたお兄ちゃん!
おじいさまもいつもよりおいしいお酒が飲めたでしょうね(^O^)
オチはいつもどおりの末っ子ちゃん(笑)

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 11. 11 [Wed] 19:12

何ていいお兄ちゃん!!!
お酒を作ってもらって、おじいちゃん嬉しいのが顔に出てますね~♪
末っ子ちゃんは将来飲めなくても盛り上げ役に駆り出される事間違いなし!

Edit | Reply |