授業参観日

07, 2015 23:05


今日は末っ娘の授業参観に行ってきました (^^)


2015-11-07-08912.jpg


今回の参観は音楽♪
通常の授業と雰囲気が違って、見ている親たちもリラックスムードでした ^ ^



2015-11-07-08915.jpg




2015-11-07-08927.jpg


各楽器の音合わせでは、なかなか上手く合わなくて
照れ隠しに大笑いしてごまかす事も (笑)



2015-11-07-08935.jpg


気を取り戻して真剣に音合わせをして
最後には一曲通して間違えることなく演奏する事が出来ました♪



2015-11-07-08940.jpg


緊張の演奏が終わってから教室に戻ってホッと一息 (^^)
演奏を一緒に頑張った友達とパチリ!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

普通の授業参観では子ども達の表情をなかなか見る事が出来ませんが
いつもの教室とはレイアウトが違うので、じっくり子ども達を見る事が出来ました。

そして音楽室で行なう授業という事もあってか
子ども達も生き生きして見えたような気がしました^^

椅子に座っている子どもの背中を見つづける授業より
この方が親さん達も楽しめたんじゃないでしょうか (^^)?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 0