いまどき

05, 2015 19:35


最近

長女がこんな事を始めやがった (´ェ`)ン-…


2015-11-01-08886dpp.jpg


中学一年のくせに . . .

男親の理解を越え始めた σ(´ x `;*)


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

その昔は高校生でさえ、こんな事してたら不良扱いだったのに
最近この程度では、な~んにも驚くに値しないらしい ( ̄□ ̄;)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 6

kazunao  2015, 11. 05 [Thu] 20:33

おしゃれしたい年頃なんでしょう。
ボクは男なのでよくわかりませんが・・・。
女子はおませさんなんですね。(^^)

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 11. 06 [Fri] 00:24

あらあら(*^。^*)
年頃の女の子は、かわいいもの、きれいなもの、いろ~んなものに興味がありますからね~~!!
男親は見守るしかありませんね…(^_^;)

うちは、勉強第一と洗脳しまくったせいで、女子力がありません…(~_~;)

Edit | Reply | 

utae  2015, 11. 06 [Fri] 11:50

「すっぴん」が一番「べっぴんさん」の年頃なのになぁ・・・勿体ない(笑)
と思うオバちゃんです。。。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 11. 06 [Fri] 12:16

オンナ
ですね!

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 11. 07 [Sat] 21:43

始めたばかりなのに、かなり綺麗にかけてますね~♪
リキッドのタイプは難しいんですよ( *´艸`)
やっぱり女の子はこういう事に敏感なのです☆
好きな男子でも居るのかな~♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 11. 11 [Wed] 14:25

好きな男子が出来たな\(^o^)/ 

Edit | Reply |