一人で出来るもん!

03, 2015 21:27


最近、親や姉ちゃんの力を借りなくても出来るようになったことが増えた(^^)!


2015-10-31-08843.jpg




2015-10-31-08850.jpg




2015-10-31-08858.jpg


まだちょっと上手くセット出来ない時もあるけど (^^ゞ
かなり高い確率で、綺麗にまとめる事が出来るようになりました♪



そしてここ最近 . . .
頬に余分なお肉が増えてしまった末っ娘です . . . (^^ゞ




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 3

ヨッシー  2015, 11. 04 [Wed] 01:53

末っ子ちゃんも、お年頃♪
女子力アップですね^ ^

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 11. 04 [Wed] 09:47

教えに行きましょうか^^

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 11. 04 [Wed] 17:43

自分でやりたがる時期ですよね~♪
前髪のポンパまで自分でやるとは!さすがだね!
女子だなぁ~(*´ェ`*)
こういうのを自分の娘に教えてあげたい!ってのが夢です(笑)

Edit | Reply |