合言葉は 「 trick or treat! 」

31, 2015 22:26

Halloween の朝 . . .


2015-10-31-08841.jpg


長男の机の上に、一枚のメッセージが . . .




同じ内容のものが、僕の寝室にも . . .


2015-10-31-08825.jpg


内容を読む限り
どうやら前もってこのメッセージを書いて
前の日の晩のうちにコッソリ仕込んでいたようです ^ ^





せっかく手の込んだ仕掛けをしてくれたので
「 trick or treat! 」 って合言葉を言いにいったのに


2015-10-31-08834.jpg

当の仕掛け人は . . .




まだ夢の中でした (^^ゞ




その後、夢の中から目覚めた末っ娘に
もう一度 「 trick or treat! 」 と合言葉を伝え
秘蔵のお菓子を3つもらう事が出来ました (^^)♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 4

kazunao  2015, 11. 01 [Sun] 20:30

楽しそうなことやっていますね〜。
日本でハロウィンが流行りだしたのっていつ頃なんでしょうか?
少なくとも僕が子供の頃は、ハロウィンの「ハ」の字もなかったように記憶しています。

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 11. 01 [Sun] 20:51

ガボさんの名前が物凄く気になりますが…
末っ娘ちゃん、素敵なプレゼンターに♪
本来だったらお菓子を欲しがる側なのに、優しいなぁ~(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 11. 02 [Mon] 08:23

ガボさん、なんてかわいい・・・(^O^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 11. 02 [Mon] 10:46

よく寝る
お年頃ですね

Edit | Reply |