妹 想い

26, 2015 19:00


家族で出掛けて行くと中学三年の長男が
妹たちの面倒をよく見てくれています。


2015-10-25-08720.jpg


この年頃になるとギクシャクする事が多くなって
いつも優しいばかりのお兄ちゃんではありませんが
こんな優しいお兄ちゃんに感謝する事を忘れないでほしいなぁ~






前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D /

COMMENT 5

kazunao  2015, 10. 26 [Mon] 20:25

お兄ちゃん、優しいなぁ。(^^)
いい子に育っていますね。
優しい心、いつまでも大切にしてほしいですね。

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 10. 26 [Mon] 23:53

受験でピリピリしそうな時期なのに、優しさにあふれていて、素敵なお兄ちゃんですね♪
優しいお兄ちゃんが欲しかった~(^_^;)

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 10. 28 [Wed] 01:28

ご家庭での教育がしっかりされている証です。
素晴らしい。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 10. 28 [Wed] 06:28

ほんと、よく面倒を見てくれるいいお兄ちゃんですね。
自分も妹がいますが、同じ年ごろの時こんな風に、、、、、
できてないです(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 10. 29 [Thu] 09:56

ウチのあにもやさしいのですが、
実のいもうとに対してはイライラが募りなかなかや優しく出来ません。

Edit | Reply |