進化

21, 2015 21:55


2015-10-20-08399.jpg




2015-10-20-08402.jpg


「好きこそものの上手なれ」

よくも飽きずに作り続けますヽ(´∀`)ノ
ただ! 外見はどうであれ、内部構造はかなりの進歩を遂げています(^∇^)



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 6

Shibazo  2015, 10. 22 [Thu] 13:32

ちゃんとガチャガチャできるんですか!?すごいな~
こんどおっちゃんにもガチャガチャさせて欲しいな~(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 10. 22 [Thu] 22:53

これ、楽しそう~~♪
工作とか苦手な私は、みてあげることできないから我が家だと完成しないだろうけど^^;
てっちぃさんは、こういうのこどもと一緒に楽しむの得意だよねぇー!!

一枚目、一瞬「あれ、誰のブログだろうここ」って勘違いしそうになる、いつもと雰囲気違う写真だなぁとおもった^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 10. 23 [Fri] 18:42

あにの同級生で毎年夏休みの自由研究が昆虫標本の子がいるのですが
毎年進化して6年の今年の作品はプロ級でした。
末っ子ちゃんは6年生になったらどんな進化を遂げているか?

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 10. 23 [Fri] 22:33

出ましたね。
ダンボール工作の末っ娘ちゃん。
いったいその自由な発想はどこから来るのでしょうか?

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 10. 24 [Sat] 21:05

すごいね!自分でガチャガチャ作れるの!?
中の構造が気になります!!!
そう言えば少し前にニュースで工作で缶の分別機作った小学生が
特許を取ったニュースを思い出しました!
末っ娘ちゃんもそういうの作れそう(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 25 [Sun] 18:37

こんにちは~~。
段ボール懐かしいなぁ。
私もよくなんか作ってました。
でも中身はなかったな(笑)
娘さんすごい!^^

Edit | Reply |