夜だって . . .

18, 2015 18:02



2015-10-17-08381.jpg




2015-10-17-08385.jpg



寝る前だというのに . . .
気になる年頃なのね~ (^^ゞ


でもね . . .
いっぱい落ちてる髪は拾って捨てておいてね ^ ^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 4

fuyuka  2015, 10. 18 [Sun] 19:12

そりゃもーこの時期は
髪型が決まらないと一時間でも頑張っちゃいますもの♪
それでも撮っているのを嫌がらないのが
娘ちゃんの優し所ですね!

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 10. 18 [Sun] 20:48

女子力、高いですね~♪
お父さんとしては、色気づいてくるのは複雑なのかな?
うちの長女は、色気ゼロで、食い気ばっかり…(^_^;)

Edit | Reply | 

Shibazo  2015, 10. 18 [Sun] 22:23

うーん女子だねぇ(*^^)
お家の中がとっても良いにおいがしそう♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 10. 20 [Tue] 21:11

寝る前にちゃんとしないとダメなんですよ。
まったくこれだから男子は!

Edit | Reply |