長女も Halloween party ♪

14, 2015 21:52


長女も友達の家で行われる Halloween party に誘って頂いて
張り切って準備していました(^^)


2015-10-12-08369.jpg




2015-10-12-08375.jpg


ママのスマホを借りて記念に自撮り♪

中学生になってからやることなす事変わりますねぇ~ (^^ゞ





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 8

Shibazo  2015, 10. 14 [Wed] 22:43

美しく澄んだ、力強い瞳ですね。
この瞳で見つめられたら、どんな男の子もイチコロですね(^^)

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 10. 15 [Thu] 06:27

ハロウィンってボクが子供の頃は全く知らなかった行事でした。
認知度が高くなったのは最近のような気がするんですが・・・。
こう思うのは自分だけかな?

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 10. 15 [Thu] 08:37

お姉ちゃんのポイントメイクなハロウィン♪
素敵なお目々とで、クラッッと来ちゃいそう^^♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 10. 15 [Thu] 16:08

今の子は

自撮りとか
するんですね

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 10. 15 [Thu] 18:24

綺麗な瞳に惹きこまれちゃいます♪
直視するとココロの中を見透かされそうだぁ(汗)^ ^

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2015, 10. 16 [Fri] 22:32

トップの写真、ちょっとサスペンス風でカッコいいですね。
by tecchiiじゃなくて、ハロウイン風にby 鉄血でいかがでしょうか?

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 10. 16 [Fri] 23:42

キャー☆一枚目、大人っぽい!
立派な女性モデルさんですね(*´ェ`*)
目線も真っ直ぐでドキッとしちゃいました♪
ハロウィン、今の子達は普通にやってますが
私は仕事柄、この歳になって初めて仮装する事になりましたヾ(;´▽`A``

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 10. 18 [Sun] 07:39

がっつりコスプレな末っ子ちゃんと、
控えめメイクのお姉ちゃん。
2人の性格がものすごくでてますね(笑)

口元を手で隠すしぐさ、大人っぽいですね♪
てっちぃさんのご指導??

Edit | Reply |