Halloween party ♪

12, 2015 20:34



友だちの家で開催されるハロウィン パーティに誘ってもらえて
大喜びの末っ娘(^^)!


お菓子を一品ずつ持ち寄るという事で
末っ娘が作ったのは、まん丸ドーナツ ^ ^♪


2015-10-12-08310.jpg




2015-10-12-08335.jpg




2015-10-12-08341.jpg




2015-10-12-08355.jpg




2015-10-12-08366.jpg


「いってきま~~す♪」



シュガー ・ きな粉 ・ ハニーシロップ の3品を
自分でデコレーションしたケースに盛り付けて♪
出発前から衣装まで着込んで、かなりテンション上がってました(^^)



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




関連記事

COMMENT 5

kazunao  2015, 10. 13 [Tue] 08:07

手作りドーナツですかぁ。
一口サイズで、つまみ食いしちゃいそうです。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 10. 13 [Tue] 10:27

昨年も、ハロウィンの格好して、こんなかんじでお友達んとこいってたね、なんだかその記事を思い出しちゃった^^
最初の表情、おねえちゃんそっくり!!
ドーナツも上手にできたね♪♪
私も、子ども達とオヤツ作りしたくなってきた^^
・・・ナマのままでドーナツこっそり味見しそうな誰かさんから目が離せないから、なかなか作らないけど(笑)

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 10. 13 [Tue] 15:22

手作りドーナツ、おいしそう~~(*^。^*)

年々、ハロウィンイベントも定着してきましたね~(*^。^*)
いたずらされる前に、お菓子を用意しなくっちゃ…(^_^;)

Edit | Reply | 

Shibazo  2015, 10. 14 [Wed] 09:32

海で遊んだ時と比べて、なんだか少しお姉さんっぽい気がする~(*^^*)
ドーナツもばっちりおいしそう♪

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 10. 14 [Wed] 19:47

持ちよりのお菓子も手作りしちゃう♪
流石は女子だなぁ~(*´ェ`*)
仮装もばっちり♪パーティー楽しめたかな?

こういう風に娘と一緒にお菓子作りって憧れますが
自分はお菓子が作れなかった事実に気が付き、やっぱり男子母だなと(笑)

Edit | Reply |