待てない娘

06, 2015 19:00


何年も前からコツコツ集めたパーティーグッズ♪

とりあえず何でもいいから試着してみると . . .



DSCF1797.jpg



かなり怪しいコーデの出来上がり (^^ゞ

でも、なんだか嬉しそう (笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 7

hairpriori  2015, 10. 07 [Wed] 08:41

ハロウィン
昔は
騒がなかったですよね

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 10. 08 [Thu] 05:48

いよいよ始まりますねぇ。末っ娘ちゃん、楽しそう。
紫、オレンジ、黒、白、黄色・・・この時期の定番カラーに
なりましたね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 10. 08 [Thu] 08:36

寄せ集め具合が子どもっぽくて、またいいですね。
相変わらずいい笑顔!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 10. 08 [Thu] 13:42

魔女?不思議な雰囲気のコーデですね☆彡
最近は100均でも色々種類が増えて気軽に楽しめるし良いですよね☆彡
イベントはワクワクしますもんね!
今年はどんなグッズを新調するのかな?
ディズニーやUSJのニュース見ると行きたくなるなぁ

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 10. 10 [Sat] 11:43

おもしろい、爆笑してしまった(笑)
何してても、この満面の笑みが次女ちゃん最高♪♪

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 10. 11 [Sun] 21:33

魔女っ子ちゃんですな~(*´ェ`*)
これ位の歳で本格的なコスやってる人少ないですよね!
これでメイクをバッチリ決めて、レフ持って
そのカメラで撮ってたら沢山人が集まってくるかも(笑)

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 10. 11 [Sun] 22:03

これを着て今度はUSJに出没しなきゃですね♪

Edit | Reply |