また会う日まで♪

04, 2015 22:52


=== 最終話 ===


少しずつ陽が傾き始める頃、電車で帰路へ ^ ^


2015-09-20-07963.jpg


一日中、散々海で遊び回って、子ども達もかなり疲れて . . .



2015-09-20-07983.jpg


. . . ないようで (^^ゞ



2015-09-20-07986.jpg


まだまだ元気あり余ってました (笑)



2015-09-20-07978.jpg




2015-09-20-07996.jpg




2015-09-20-07967.jpg


また来年、海でいっぱい遊びましょうね ^ ^

素敵な思い出をありがとう♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 7

ヨッシー  2015, 10. 05 [Mon] 09:40

楽しいオフ会だったようですね♪
子ども達は、まだまだ元気‼︎
来年は水着持って海水浴だ♪

Edit | Reply | 

Shibazo  2015, 10. 05 [Mon] 09:52

最高の思い出を、どうもありがとうございました~
また遊びましょうね~~

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2015, 10. 05 [Mon] 11:04

ホントだ!めっちゃ元気(笑)
素敵な思いでになりましたねー^^
4枚目、すっごい好きです♪

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 10. 05 [Mon] 22:04

楽しいシルバーウィークでしたね。
その日はちょうどうちも海、、、太平洋で繋がってましたね(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 10. 06 [Tue] 14:55

素敵な家族とのオフ会、いい思い出になりましたね!

子供は元気ですね(^O^)
いやいや、てっちぃさんもまだまだ子供たちに負けていないでは?

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 10. 06 [Tue] 18:42

楽しかった時間が伝わってきます。
4枚目、特にイイですね!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 10. 08 [Thu] 13:47

私も4枚目、好きです!
シルバーウィークは天気も良くて9月ながらに海を楽しめてたようで・・・
爽やかな初秋の写真ばかりですね☆彡
それにしても・・・・絵になる男子だなぁ。

Edit | Reply |