だって男の子だもん ^ ^!

02, 2015 21:00


=== 第四話 ===

主演: shibazo さんの息子くん


はじめは波打ち際で大人し目に遊んでいた息子くんだったけど
一歩 . . . また一歩 . . . 足を踏み入れた途端 (^^ゞ


2015-09-20-07882 tiff


ズボン . . . 濡れちゃった (^^ゞ



2015-09-20-07885.jpg


まぁ、いっか! 気にしないもぉ~~~ん♪



2015-09-20-07921.jpg


いっちゃえぇ~~~!(^^)!



2015-09-20-07922.jpg


めちゃ楽しいぃ~~~ !(^^)!



2015-09-20-07926.jpg


だってオイラ! 男の子だもん ^ ^♪



2015-09-20-07886.jpg


早く 乾かないかなぁ~~
パパに叱られちゃう . . . (ノω`*)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

恐る恐る遊び始めた息子くん ^ ^
ちょっと大きめな波が打ち寄せてくると、おっかなびっくりな感じだったけど
少しずつ慣れてくると、凄くいい表情で走り回っていたのが印象的でした♪

また来年、一緒に海にいこうなぁ~(^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 3

パパカメラ  2015, 10. 03 [Sat] 09:47

海に収まるアングルがバッチリ。
洋服も海の色とマッチして全体がやさしい空気に包まれていますね。
ウチは、もうこんな可愛い姿撮れないなぁ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 10. 03 [Sat] 10:09

男子の親御さん
大変なんでしょうね・・

Edit | Reply | 

Shibazo  2015, 10. 03 [Sat] 10:33

いやー、ホンマに可愛いですねー←親バカ(笑)
てっちぃ兄さんに撮ってもらって本当に良かった。
だって僕じゃこんなにいい表情撮れないんですもん(笑)

Edit | Reply |