優しいパパ♪

01, 2015 22:00


=== 第三話 ===


久しぶりに海に来たので、カメラを持ってウロウロしていると
shibazo さんの息子くんとバッタリ遭遇!


2015-09-20-07874.jpg


条件反射的にサッとカメラを向けても、全く動じることなく
「 変なおっさんやなぁ~ . . . 」 って
息子くんの心のつぶやきが僕に届いてきました (^^ゞ



2015-09-20-07864.jpg


砂浜で遊び始めた頃は微妙な距離感を保っていた
息子くんと末っ娘でしたが . . .



2015-09-20-07865.jpg


優しいパパを絵に描いたような shibazo さんが
二人の間を上手くとり持って下さったおかげで
すぐに打ち解ける事が出来ました♪



2015-09-20-07871.jpg


とても無邪気で可愛い男の子♡
ひと夏の思い出を砂浜に書き残してくれました ^ ^



2015-09-20-07873.jpg


やっぱり末っ娘は予想通りな遊び方です ^ ^



2015-09-20-07849.jpg


さぁ~~~~!
はじまりました♪

一通り砂浜で遊んだ後は、お決まりのビチャビチャ遊びが~~!




=== つづく ===




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 3

hairpriori  2015, 10. 02 [Fri] 07:53

着替えが
必須ですね

Edit | Reply | 

Shibazo  2015, 10. 02 [Fri] 09:22

同じ場所で同じカメラでこんなにも表現が違うなんて、ほんと面白いですね~
兄さんは瞬間瞬間を切り取るのがうまいな~~

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 10. 02 [Fri] 17:17

奥のサーファー軍団に赤フンてっちぃさんが紛れ込む分けですね。

Edit | Reply |