海だぁ~♪

30, 2015 21:11


=== 前回からのつづき  第二話 ===


2015-09-20-07802.jpg


名鉄電車「内海」駅を下車し約15分ほど
海岸へとつづく味わい深い町を歩きます。



2015-09-20-07805.jpg


さぁ!もうすぐ海が見えるぞぉ~~!
「走れぇ~♪」



2015-09-20-07809.jpg


「うわぁ~~綺麗♪」



2015-09-20-07814.jpg




2015-09-20-07817.jpg


ここは 「 千鳥ヶ浜海岸 」 という海岸で
真夏の海水浴シーズンは人でごった返す所ですが
シーズンを過ぎると、とても静かで美しい砂浜が広がっています ^ ^

岐阜県と京都府でそれぞれ暮らしていると、普段なかなか海を見る事が無いため
実は大人もかなり興奮しちゃってました(笑)



そして初めは波打ち際を大人しく遊んでいた子ども達ですが
徐々に ・ ・ ・ ^ ^ ♪


=== つづく ===




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 4

パパカメラ  2015, 09. 30 [Wed] 22:05

いい雰囲気のストローク。
そして、いい雰囲気の海。
これはもうアレしかないですね!

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 09. 30 [Wed] 22:31

一緒に走ったり、しゃがんで下から撮ったり、
流石はてっちぃ兄さん!
そして集まった皆さんが、揃ってブルー基調のさわやかコーデ♪
いい雰囲気の写真が沢山だぁ~

Edit | Reply | 

Shibazo  2015, 10. 01 [Thu] 10:47

ほんまや、ブルーコーデや!
うーん、なんて爽やかなんだぁ!(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 10. 01 [Thu] 17:06

関東の海は
ソレはもう
汚いなんてもんじゃないです^^”

Edit | Reply |