そうだぁ! 電車に乗ろっ♪

29, 2015 20:43


今回から数回アップする記事は、京都在住のブロ&Facebook友として
以前から親しくしてくださっている S氏 とのカメラオフ日記です ^ ^ !

待ち合わせは愛知県東海市に在る名鉄電車・聚楽園駅 (しゅうらくえん)。
中部国際空港のある知多半島の付け根あたりですね^^


2015-09-20-07763.jpg


今回のオフ会は S氏 と相談の上、節約路線なので
朝早くに起きて僕と末っ娘の分の焼きそば作っていきました(笑)



2015-09-20-07768.jpg


聚楽園駅から途中一度の乗り換えを経て
知多半島の有名スポット 「 内海 」 まで Go!



2015-09-20-07783.jpg


久しぶりに運転席越しに見てみると
旅行気分が高まってきます♪



2015-09-20-07790.jpg


向かい合わせの座席で S氏 を激写!!



2015-09-20-07789.jpg


さぁ この後、思う存分!
夏の終わりのハーモニー を楽しんできましたよぉ~(^^)!


=== つづく ===



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 5

hairpriori  2015, 09. 30 [Wed] 08:24

ヤキソバ
美味しそうですね!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 09. 30 [Wed] 08:29

こういう旅情豊かな電車の旅、楽しそう~
朝からのやきそば作成はてっちぃさん作?偉い~
私は電車で遠出だと、ついつい現地調達しちゃって反省です。

3枚目、こういう写真好きです
運転席の計器?こういうの越しの景色って何か好きなんですよ
S氏のブログも見たのでてっちぃさんの続きが気になります

Edit | Reply | 

Shibazo  2015, 09. 30 [Wed] 12:23

兄ぃの焼きそば美味しそうだったなぁ
ひとくち貰えばよかった!(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 09. 30 [Wed] 12:53

電車の旅もイイですね♪我が家は車ばっかりなんで、ちょっと憧れます^ ^
お二人の『6D』が奏でるハーモニーが楽しみです♪

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 09. 30 [Wed] 14:07

普段乗らない電車に乗ったり、行った事の無い路線って、
それだけで、ワクワクドキドキですよね!
そして、今回は、末っ娘ちゃんのちびっ子カメラマンも居るとなると・・・(笑)
大人を激写(笑)も、楽しみです♪

Edit | Reply |