はじめての梨狩り

28, 2015 17:00


我が家は今までいろんな 「 ○○狩り 」 を体験してきましたが
なぜだか 「 梨狩り 」 は未経験でした^^


2015-09-21-08071.jpg


だから! という訳ではありませんが
行ってきました 「 梨狩り 」 に♪



2015-09-21-08050.jpg


まずは嫁さんからの皮むき指導から始まりです。



2015-09-21-08100.jpg


長男は
基本に逆らって、終始男前なナイフさばきで ♪

しかも食べる時もナイフを使っちゃう感じで、めちゃワイルドです ^ ^



2015-09-21-08061.jpg


末っ娘は
意外にも基本に忠実で丁寧に剥いてます (^^)



2015-09-21-08109.jpg


そしてお姉ちゃんは . . .
梨園でお借りしたナイフを巧みに扱い
いつの間にか芸術志向に!


三者三様
ここまで頭の中身が違うのも面白いもんです ^ ^


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

梨が食べ放題といってもね . . .
一体どれだけ食べたか定かではありませんが
途中からお腹の中で 「 ちゃっぽん♪ ちゃっぽん♪ 」 って
梨汁が波打ってるのがわかるほど食べてきました!

ぶっしゃ~~~♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 3

fuyuka  2015, 09. 28 [Mon] 21:22

皮むき講習会♪楽しそうですね~(*´ェ`*)
三人三様の皮むきっぷり!
同じ親から生まれても全然性格が違うから面白いですよね☆

ちなみに彼岸花写真もここでゲット!?

Edit | Reply | 

Baya  2015, 09. 28 [Mon] 22:35

こんちはです^^

梨狩り、我が家もまだ未体験ですね~
なんか行きたくなってきました

長男君のワイルドな食べっぷり、絵になりそうv-7

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 09. 29 [Tue] 19:18


大好きです

Edit | Reply |