運動会 * 末っ娘 編 *

25, 2015 21:39


さぁ! いってくるぜぃ♪

かなり前からこの日を楽しみにしてきた末っ娘ですから
当日のテンションはかなり高いんです (^^)


2015-09-19-06916.jpg




2015-09-19-07270.jpg
注: 末っ娘じゃないです~



2015-09-19-07483.jpg




2015-09-19-07489.jpg




2015-09-19-07333.jpg




2015-09-19-07225.jpg



今年は残念ながら 『 紅白代表選手リレー 』 の走者に選ばれなかった末っ娘ですが
学級対抗リレーで思いっ切り力を出し切ってくれました!

がむしゃらに走るフォームがファインダー越しに笑えました ^ ^




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

去年はPTA本部役員として思う存分写真撮影をさせて頂きましたが
役員を離れた今年は、いち保護者として運動会を楽しむ . . . はずでした。

. . . はずだったんですが
運動会の直前に学校長とPTA本部から撮影班としてのオファーを頂き
今年の運動会も 「 魔法の腕章 」 と言われる広報腕章をつけて一日中撮影する事が出来ました。

大役を仰せつかり、出来る限り全児童を撮影しようと思い運動場を何周分走った事か . . .
しかも皆さんの迷惑にならないように中腰状態での移動を余儀なくされるので
その後数日の間は全身筋肉痛と闘う事となりました (^^ゞ

運動会の撮影は無事に終わり、撮影データーの確認と現像が出来上がり
やっと. . . 学校用とPTA本部用のDVDをお渡しする事が出来ました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 6

hairpriori  2015, 09. 26 [Sat] 10:11

我が家は娘の早退で
あっけなく
終了でした

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 09. 26 [Sat] 15:26

末っ子ちゃんの激走ぶりが伝わってきます。
足もたくましい!

撮影係お疲れ様でした。
撮影中は夢中でいいのですが、後処理が膨大な数で大変ですよね。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 09. 26 [Sat] 17:48

おきらくにっきのkaznaoさんのところもそうでしたが、今はスターターを生徒がやって、しかもおんなじ黄色いヘッドホンを耳当てにするんですね。
岐阜でも茨城で持ってことは、全国で...なんですかね(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 09. 27 [Sun] 09:17

末っ娘ちゃん、激走ですね。
そして、てっちぃさん、今年もお疲れさまでした。
データを渡すだけでなく、DVDにして・・・とは凄いですね。
息子たちの運動会にも出張で来て頂きたいです。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 09. 27 [Sun] 14:12

大役、お疲れ様でした!
末っ娘ちゃん頑張ってますね~^^
お昼ご飯、一緒に食べられるのって、いいですよね~!
娘の学校は、生徒は教室でお弁当を食べて、
親は、一旦家へ帰る・・・^^;

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 09. 28 [Mon] 10:55

一枚目は新カメラの広角側?
早速いろいろ撮って楽しんでるかんじかなぁーー?
今年も役員で撮ってたのかと思いきやまさかの指名、すごい!!
来月うちの幼稚園の運動会に出張よろしくです(笑)

Edit | Reply |