体育祭 * 長女編 *

17, 2015 19:00


中学生になって初めての 『 体育祭 』


小学校の時の運動会の頃とは違った雰囲気に
練習の段階から少々戸惑いもあったようですが . . .


2015-09-12-06571.jpg


なんと!
応援団に立候補しちゃてたんです ^ ^!!



2015-09-12-06855.jpg


お兄ちゃんの学ランを借りて . . .
思ったよりサマになっててかっこよかったです♪



2015-09-12-06801.jpg


小学校の頃はどちらかというと運動が苦手な長女でしたが
中学生になりバレーボール部に入部してから
毎日の走り込みをこなしていくうちに
走るフォームもとても綺麗になってきました。



2015-09-12-06782.jpg


偶然撮れたどアップ写真 !

微笑みながら走っている . . . って . . .
全力出し切ってない証拠ですね (笑)

でもね、よっぽど楽しかったんでしょうから
許しちゃいます (^^)♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






関連記事

COMMENT 2

hairpriori  2015, 09. 18 [Fri] 07:40

勇ましいですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 09. 18 [Fri] 09:34

あの大人しそうなお姉ちゃんが学ラン着て応援団とは!
かっこいいですね(^O^)

Edit | Reply |