体育祭 * 長男編 *

15, 2015 19:00


中学校生活も残すところあと6ヶ月 . . .
長男にとって義務教育最後となる体育祭が
秋を感じさせる清々しい青空の下、こじんまりと 盛大に行われました。


2015-09-12-06776.jpg




2015-09-12-06602.jpg


『 1,000m 走 』 の出走前は余裕の表情でしたが . . .



2015-09-12-06620.jpg


トラック一周目は一位通過したものの
序盤に飛ばし過ぎたツケがまわってきてズルズルと後退 (^^ゞ

でも、これも長男らしくて、僕としてはとても嬉しかったです♪



2015-09-12-06825.jpg


でも 『 リレー走 』 ではアウトから追い抜く激走ぶりで
「 白軍 」 チームに貢献できました !(^^)!



2015-09-12-06863.jpg


この体育祭の中で長男が一番力を入れていたのが
『 応援合戦 』 !!


数か月前から何度も何度も練習を重ね
仲間たちと息の合った素晴らしい演技を披露してくれました♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 5

パパカメラ  2015, 09. 15 [Tue] 19:29

ひときわ肉体美が輝いていますね。
秋空もなかなか出会えないいい雲!

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 09. 15 [Tue] 21:27

秋の空ですね~!
中学最後の運動会、爽やかなお天気で良かった!!!
運動会で、1000mも走るんですか!?キツイですね(>_<)
走ってるお写真の最後の!お兄ちゃん、頑張ってますね~!
かっこいい!!!
応援合戦も、練習の成果が出せたかな!?^^

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 09. 15 [Tue] 22:36

運動会日和でよかったですね♪
中学生の運動会ともなると迫力ありそう!
激走ぶりカッコイイです(^^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 09. 16 [Wed] 15:05

小学生とは
違って迫力あるんです
しょうね

Edit | Reply | 

fuyuka  2015, 09. 16 [Wed] 20:37

中学三年生ともなると
もう立派な男の人ですね!!!
最後の運動会で全力を出し切っている姿
本当に輝いていますよね(*´ェ`*)

Edit | Reply |