超 集中!

10, 2015 22:19


少々 似合わない光景ですが . . .


DSCF1689.jpg


末っ娘

至って真剣です ^ ^



DSCF1685.jpg


真剣過ぎて . . .

まな板から外れても気がつきません(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

末っ娘の場合、料理が好きというレベルのお手伝いではなく
「 包丁で切りたい! 」 という工作感覚なんですねぇ~(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 5

パパカメラ  2015, 09. 11 [Fri] 12:33

ナイスなオチ!(^.^)
料理と工作は似ていますよね。
小学校の家庭科の授業もみんな夢中です。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 09. 14 [Mon] 22:38

頑張って、切っていますね~^^
何が出来るのでしょうか!?
楽しみです♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 09. 14 [Mon] 22:39

いいと思いますよぉ。
まず、キッチンに向かうという意識が素晴らしい。
自分でこしらえた料理はさぞかし美味しかったことでしょう。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 09. 15 [Tue] 08:28

ウチの嫁よりは
似合ってると思いますよ

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 09. 15 [Tue] 12:33

そうやってうまくなっていくのを見るのは楽しみだねぇー♪
お料理したりお菓子作ったり、次女ちゃんスポーツ少女なだけじゃなくてけっこう料理少女でもあるよねぇ?♪

Edit | Reply |