マナー

04, 2015 22:58


DSCF1674.jpg


たとえ家の中であっても、人の迷惑にならないように

イヤホンを着けましょう ^ ^♪




ユーチューブで音楽を聴きながら、ブツブツと . . .
音痴な歌を口ずさむ末っ娘です (笑)



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 5

グリンデル  2015, 09. 05 [Sat] 05:05

お行儀のいい末っ娘ちゃんですね。
どんな歌がお好み?

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 09. 05 [Sat] 08:11

娘も
同じ事してます

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 09. 05 [Sat] 08:17

末っ娘ちゃん、音楽好きなんですね。
何を聞いているのでしょうか?

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 09. 05 [Sat] 11:44

今の小学生女子の流行りの曲ってなんだろう?^ ^
嵐?EXILE?
それともオジサンには未知の曲?^^;

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 09. 05 [Sat] 22:25

おお、めずらしくモノクロじゃん^^
どんな音楽口ずさんでるのか気になる~~!

Edit | Reply |