デビュー戦

01, 2015 20:47

中学に入学して4月から始めたバレーボール。
未知の世界に身を投じてコツコツと練習を重ねてきた長女が
とうとう初舞台に立ちました。

練習試合とはいえ、かなり緊張していた長女ですが
先輩たちが上手く気持ちをほぐしてくれて
時折笑顔も ^ ^

2015-08-29-06401.jpg




2015-08-29-06415.jpg




2015-08-29-064131.jpg


普段の練習ではなかなか決まらなかったサーブも
本番では9割の確率でネットを越える事が出来ました ^ ^
(後方で点数係を務めているのは. . . 末っ娘 笑)



2015-08-29-06455.jpg


でも . . .
ブロック成功率は 「 0% 」 (^^ゞ



2015-08-29-06490.jpg


まだ始まったばかりだ!
妥協せずにがんばれ~♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 6

つなぐユメ  2015, 09. 01 [Tue] 21:53

これから楽しみですね~~♪
私はほとんど、娘の試合を見に行くことがないので、見習わなくちゃ…(^_^;)

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 09. 02 [Wed] 02:59

いやぁ、堂々とされていますね。
これからの成長ぶりが楽しみですね。
そして、末っ娘ちゃんも(^^)。
サーブも慣れてくれば、いずれはフローターに変わるのでしょうか。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 09. 02 [Wed] 17:29

おっ!お姉ちゃん頑張っていますね!
いい先輩にも恵まれて、初試合でもサーブを決められて嬉しいですね^^
末っ娘ちゃんも、裏方さんで活躍♪
姉妹で参加って、てっちぃさんも嬉しいでしょうね!

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 09. 03 [Thu] 10:49

見てるほうが
ドキドキしちゃいませんか

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 09. 03 [Thu] 19:24

親がドキドキのデビュー戦(^.^)
初ブロックを決める日が楽しみですね。
僕は、あにの初ヘディングシュートを楽しみにしてもう2年^_^;

Edit | Reply | 

Lovepan  2015, 09. 03 [Thu] 22:48

こんばんは〜🎶
初舞台に立った我が子を見るのってドキドキハラハラしちゃいますね!
時折笑顔を見せながら一生懸命頑張ってる姿を見るとこちらも力が入っちゃうような^m^
これからどんどん回を重ねるごとに成長していくだろうし楽しみ!

Edit | Reply |