町内自転車巡り

29, 2015 21:55


町内会の班長を務めている我が家は
市の広報誌を配布するのもお仕事の内^^

こんな時に活躍するのが . . . .


2015-08-12-06213.jpg




2015-08-12-06216.jpg




2015-08-12-06218.jpg




自転車大好きな末っ娘です (笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 6

kazunao  2015, 08. 30 [Sun] 06:58

自転車大好きな末っ娘ちゃん。
お手伝い、えらい!
我が家も数年前に会長だった時は二男を連れて広報紙を配ったものです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 08. 30 [Sun] 08:21

ヘルメット姿
可愛いですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 08. 30 [Sun] 09:26

有能な部下がいて羨ましい。
対価は、アイスかな?

Edit | Reply | 

alpinism2  2015, 08. 30 [Sun] 21:29

ウチの嫁さんも市の広報誌を配ってま~す(^^ゞ

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2015, 08. 31 [Mon] 00:24

なかなか頼もしいですね。きっと、いいところに就職できますよ。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 08. 31 [Mon] 21:10

うちはマンションなので、集合ポストに入れるだけ~。
坂道が大変そうですね。。

Edit | Reply |