少しずつですが . . .

25, 2015 22:47


夕方の 「 コソ練 」


2015-08-23-06383.jpg




2015-08-23-06389.jpg




2015-08-23-06382.jpg


少しずつですが . . .


いいフォームになってきました ^^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 7

ふゆか  2015, 08. 25 [Tue] 23:07

末っ娘ちゃんもコソ練するタイプなんですね♪
下の子は負けん気があるから、
どんどん上手になるんだろうな~(*^^*)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 08. 26 [Wed] 10:46

夕方のコソ連、頑張ってるねーー。
楽しみながらこのままずっと続けてたら、すごい伸びそうな気がする^^
応援してるよ~~♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 08. 26 [Wed] 15:15

お姉ちゃんとも
出来ていいですね

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 08. 26 [Wed] 16:55

コソ練(笑)、頑張っていますね!
最近では、夕方だとちょっと涼しくなってきて、練習にはもってこいですね^^
近頃のボールは、カラフルでかわいいんですね^^♪

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 08. 26 [Wed] 21:10

しっかりと、お姉ちゃんの姿を見ているからこそなんでしょうね~♪
コソ錬頑張って、活躍してください!!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 28 [Fri] 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 08. 29 [Sat] 12:15

今やったらレシーブ、痛そう^_^;

Edit | Reply |