酷暑からの逃亡  

22, 2015 22:27


我が家から車で数十分のところにある避暑地に
末っ娘の友達も一緒に遊びに行ってきました^^♪


DSCF1180.jpg


朝早めに到着した時は、空気までひんやり^^



DSCF1208.jpg


ゴツゴツした岩が多いですが、川の水はとても綺麗です♪



DSCF1186.jpg


水鉄砲を恐れていては、子ども達にナメられます (笑)



DSCF1333.jpg


お昼頃には人も増えてきましたが
比較的空いていて「穴場」的スポットですね~



DSCF1376.jpg


この滝 . . .
僕も打たれてきましたが
震え上がるほどめちゃくちゃ冷たかったです ^^;



DSCF1379.jpg


また来年の夏も来よう♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 X-T1 / XF18-55mmF2.8-4R-LM-OIS

COMMENT 4

つなぐユメ  2015, 08. 22 [Sat] 22:37

滝の水圧、ありそうですね~~!!
それでも、笑顔でいられるなんて、すごいです!!
素敵な場所ですね~~(●^o^●)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 08. 23 [Sun] 09:54

河で泳いだ経験がないですが
冷たいようですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 08. 23 [Sun] 14:00

今から涼みに行きたい!
1時間弱でこういう場所欲しいなぁ。

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 08. 25 [Tue] 21:39

こういう場所が近くにある環境は素晴らしいですね。
来年は行きか帰りに・・・なんて。

Edit | Reply |