今年の夏も

18, 2015 22:27


2015年の夏も、ハシゴしました ♪

小さな祭りを . . . ^^!


2015-08-08-06160.jpg




2015-08-08-06151.jpg


そして今年も BINGO には見放されたようです(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 3

kazunao  2015, 08. 19 [Wed] 07:17

こういうお祭りはずっと続いて欲しいですね。
僕の住む地域でも今年もお祭りが開催されます。
夏休み終了を知らせてくれる、ちょっとさみしくなっちゃうお祭りです。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 08. 19 [Wed] 09:06

これくらいの規模の祭り、いいですよね。
僕も今年初めて町内のお祭りお手伝いしました。

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 08. 20 [Thu] 23:43

日本の夏、てっちぃさんの夏・・・
いい風景ですね。

Edit | Reply |