夏 ディズニー! ④

07, 2015 19:00


冒 険 ・ Disney♪


2015-07-23-05691.jpg




2015-07-23-05699.jpg




2015-07-23-05700.jpg




2015-07-23-05697.jpg




2015-07-23-05702.jpg


僕と長男が大好きな Disney Sea のアトラクション 『 センター オブ ジ アース 』
に我先にとスイスイ進んでいってしまう長男を背後からパチリ♪


数年前とは違い、子ども達は親を先導するかたちで歩いていくようになりました^^
特に長男の場合は歩行速度も早いので、後ろ姿を撮る事が多いんです (笑)


でも僕的には、背中の写真もなかなか好きなんですけどね (^^)





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 6

つなぐユメ  2015, 08. 07 [Fri] 22:00

後姿は、すっかり男性オーラですね(^O^)
センターオブジアース…落下直前の、開けた外の景色、大好きです♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 08. 07 [Fri] 22:17

お父さんにそっくりの頼もしい後ろ姿ですね(^O^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 08. 08 [Sat] 08:23

このアトラクション

娘も好きです

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 08. 08 [Sat] 21:44

かっちょいい後ろ姿ですね♪
もぅ、うっとり~(笑)

サッカーで鍛えたスリムな体型と、若者らしい服装がいいですね♪

あ、今回はトイストーリーマニア行けました!?(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 08. 09 [Sun] 18:13

暑かったでしょう?
夏に行くのはボクには無理だな!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 08. 13 [Thu] 07:52

ディズニーも毎年恒例だと場所もしっかり覚えてるんでしょうね☆彡
長男君の、後ろを振り向かずに一目散な姿を後ろから追ってるてってぃさんを想像しちゃいました
きっと、しみじみしてるんだろなぁ

中3の次男君、来年も一緒に行ってくれるのかな?とちょっと想像しちゃいました
うちは近いほうなので、中学ともなると親とは行ってくれなくなるみたい~

Edit | Reply |