夏 ディズニー! ①

29, 2015 21:21


一年ぶりの夢の国♪


2015-07-22-05403.jpg


そりゃ~! テンション上がってます♪



2015-07-22-05398.jpg


控え目なお姉ちゃんでも 「 ピース 」 しちゃいます (笑)



2015-07-22-05406.jpg


「 はいっ! 」



2015-07-22-05407.jpg


「って ・ ・ 言われても ・ ・ ・ ・ 」



2015-07-22-05409.jpg


走っちゃうんですよねぇ~~ (^_^;)




台風の接近で天気が心配だったんですが
今年は運よく好天に恵まれました (^^)
これで 「 雨男 」 の汚名を返上できたかな ^^?



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 6

風花(ふうか)  2015, 07. 30 [Thu] 00:42

いいなぁ♪ 夢の国♡
走るなって言われても~・・・(笑) 
気分は、もうどんどん前のめりだもんね♪ 
知らず知らず、子どもも大人も、いい笑顔^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 07. 30 [Thu] 09:43

そりゃ、ここにきて走らないでねって言われても、ワクワクで走っちゃう(笑)
満喫できたかなぁーー?
毎年行ってるよね、うらやましー^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 07. 30 [Thu] 09:55

夢の国、猛暑の国、おつかれサマーでした。
我が子の笑顔の為とはいえ、お父さん、長距離ドライブ&引率、偉い!

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 07. 30 [Thu] 10:33

暑い中
ご苦労様です

我が家は近いですが
あんまり行かなくなりました

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 07. 31 [Fri] 09:23

きれいな青空ですねーー
そりゃ走っちゃいますよね♪
猛暑の中、お父さんご苦労様でした(^O^)

Edit | Reply | 

utae  2015, 07. 31 [Fri] 22:11

夏休み、満喫中ですね~(^◇^)☆
さぁ、宿題の方も頑張ってもらいましょっ(*^-^*)

Edit | Reply |