これからが本番!

26, 2015 15:18


先輩たちの大事な試合で


2015-07-18-04971.jpg



2015-07-18-04781.jpg


しっかり裏方としての役割をこなしていました。



2015-07-18-04699.jpg


今は何していても楽しい時かもしれません。


この夏3年生が引退した後、1年生の本格的な練習が始まります。
さぁ~~~!歯を食いしばって、ついていけるかな~(^^)?




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 4

kazunao  2015, 07. 27 [Mon] 20:16

お姉ちゃん,頑張っていますね!
ウチの中1の長男もせっせと毎日部活(卓球部)に通っています。
暑いけど,卓球部は体育館での活動なので,直射日光がない分いいのかもしれません。
熱中症に注意して頑張ってもらいたいですね〜。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 07. 29 [Wed] 13:30

裏方をしっかり務めたあとは、いよいよ表舞台‼︎
厳しい練習に耐えて頑張れ!お姉ちゃん^ ^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 07. 29 [Wed] 14:57

お、いよいよってわけですね^^
ということは、てっちいさんのカメラマンとしての活躍もここからますますというわけだ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 07. 29 [Wed] 15:39

青春って

私にもありました^o^

Edit | Reply |