ママの誕生日

11, 2015 22:41

我が家では恒例の
誕生日メッセージカードプレゼント♪


2015-07-09-04564.jpg



2015-07-09-04568.jpg


末っ娘的に最大級に気をつかったのか? . . .
はたまた無意識なのか? . . .

ママの年齢を 「 ? 」 と書くあたり
押さえどころをしっかりわかっている (^^ゞ


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

それにしても急激に画が上手くなってきた末っ娘^^
以前は結構乱暴なタッチの画が多かっただけに
ちょっとだけ安心しちゃいました ^^♪

ちなみにこのカード素材は、光沢をおさえた
「 ピクトリコプロ・ソフトグロスペーパー 」 です(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 3

いまいま  2015, 07. 12 [Sun] 11:48

いやー「?」やりますねー。
末っ子ちゃん、字も書く内容もしっかりしてきましたね。
いつものはっちゃけっぷりがウソのようです(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 07. 14 [Tue] 10:27

絵心
ありますね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 07. 14 [Tue] 15:20

絵も上手だし、字もキレイ。
服と背景の色の組み合わせがまたイイ!

Edit | Reply |