中体連・市内大会 【 優勝 】  

09, 2015 21:16


中学生になった長女が入団した女子バレーボールクラブが
中体連(中学校体育連盟)市内大会で見事!優勝しました(^^)♪


2015-07-04-04204.jpg


2015-07-04-04225.jpg


2015-07-04-03951.jpg


2015-07-04-03856.jpg


2015-07-04-04474.jpg



長女は先輩のサポートに徹する一日となりましたが
憧れの先輩たちのパワフルなプレーを目の当たりにして
強く胸を打たれたようです。

トーナメント形式で行われた試合で、終始気の抜けない
試合展開の連続に、親御さんたちも撮影する僕も
全身に力が入りっぱなしの一日でした。

激戦を勝ち抜いたチームの次なるステージは
岐阜県・東濃大会!
持てる力を出しきって欲しい(^^)!



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 1

hairpriori  2015, 07. 10 [Fri] 17:31

青春ですね!

Edit | Reply |