ゼッケン 『 1 』

20, 2015 19:10


中学生生活の中でほぼ毎週欠かさず通ったサッカークラブ
そのクラブもそろそろ終わりを迎えます。

そんな中、先週の土日に一泊二日の日程で最後の遠征に行ってきました。


2015-06-14-03002.jpg




2015-06-14-03336.jpg




2015-06-14-03087.jpg


あっという間の三年間
気がつけば、すくすくと・・・
こんなに大きくなりました ^^!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

この遠征の後には 『 中体連 』 の公式戦が控えていますが
ちょっと訳あって、長男は公式戦に参加する事が出来ません。
毎日通う中学校にはサッカークラブが無いため
異例ではありますが、隣町の中学校のクラブに加入させて頂いているからです。

この二日間の遠征は長男にとって最後のビックイベント!
いつもは「Bチームユニフォーム」の長男なんですが
監督の粋な計らいで、この日はレギュラー選手が着用するユニフォームを与えて頂き
背中には大きくゼッケン 『 1 』 が輝いていました☆

親子共々仲よくして下さったチームの皆さま
三年間本当にお世話になりました(^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 5

いまいま  2015, 06. 21 [Sun] 08:05

うひょーーー、一枚目キツそう!!
先日したケガのこともあるので、ストレッチ大事だよなぁ...
と思いつつも全く実行に移せていないので、硬いままです(笑)


二枚目もバッチリ!!
番長の本領発揮ですね♪
そして、レギュラーユニフォームもいい思い出になりそう。

長男くん、おつかれさまでした。
ここからは勉強モードで春まで突っ走ってください!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 06. 21 [Sun] 15:54

夏休み前で早いなぁと思っていたら、そういう事情なんですね。
ウチも最終学年ですが、土日仕事ばかりで全く撮れず(>_<)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 06. 22 [Mon] 18:05

僕の通ってた(来年息子も通う)中学校も
昔からサッカー部がありません^^;
隣町まで通うの大変だったでしょうが、学校以外の場所でも
素敵な仲間ができたのは、長男くんにとって大きな財産ですね^ ^

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 06. 23 [Tue] 07:53

小学生とは迫力が
違うでしょうね

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 06. 24 [Wed] 23:39

3枚目、カッコいい。
てっちぃさん、遠征についていらっしゃったのですね。
コーチの粋な計らい・・・息子さんのひたむきな練習を
日ごろから見ていたからでしょうね。

Edit | Reply |