憧れの先輩

09, 2015 19:30



2015-06-07-01842.jpg




2015-06-07-01843.jpg




2015-06-07-01838.jpg




2015-06-07-01847.jpg


バレーボールを始める前から憧れていた先輩 . . .



勉強もスポーツもトップクラスで
いつも笑顔で、誰よりも大きな声で挨拶をする
元気いっぱいの先輩 (^^)



憧れでもあり、目標でもある 「 あの人 」 が間近にいる緊張感 . . .
がんばれ!お姉ちゃん♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 7

-  2015, 06. 09 [Tue] 23:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 06. 10 [Wed] 10:46

1枚目
いいですね

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 06. 10 [Wed] 11:36

近くに、そんなに目標になる先輩がいるなんて、
素晴らしいですね♪
日々の練習も、学校生活も、更に充実した物になりそう^^♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 06. 11 [Thu] 04:47

中学生になると大人(先生)の言葉よりも
先輩や友だちの言動に大きく影響されますね。
誰に憧れるかも大事な選択ですが、
さすが、てっちぃファミリーのお姉ちゃんだなぁと思いました。
バレーボールも頑張って。

Edit | Reply | 

Baya  2015, 06. 13 [Sat] 13:09

中学生の日常ですか~
なんかいろいろ思い出しちゃいます・・・
このクオリティだと毎年1冊の本ができちゃいますね^^

がんばれお姉ちゃん!

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 06. 14 [Sun] 08:06

そういう人が身近にいると目標になりますね。
とても充実した中学校生活を送っているようですね。
部活と勉強は忙しいけど,お姉ちゃん頑張ってね!

今年中学1年生になったうちの長男にはそういう先輩いるのかなぁ。
とりあえず,卓球部頑張っていますよ〜。
文句も言わず休日にも黙々と練習に通っています。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 06. 14 [Sun] 11:59

憧れの先輩に少しでも近づけるといいですね、お姉ちゃん♪

Edit | Reply |