今年も恒例の!

25, 2015 22:47


おじさまも ♪



2015-05-24-01469.jpg


おばさまも ♪



2015-05-24-01466.jpg


大好きな ♪♪



2015-05-24-01477.jpg


町民運動会 (^^)!


リレー選手に抜擢されて、超!! 盛り上がっていたのは , , ,



2015-05-24-01520.jpg


やっぱり . . .

末っ娘 (笑)



2015-05-24-01580.jpg


これも恒例^^!

新聞社ヘリからの花束贈呈☆



2015-05-24-01598.jpg


5月24日(日)

めっちゃ暑い (熱い) 一日でした !(^^)!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

とってもローカルな運動会ですが、町民の皆さまが一堂に会しての
田舎ならではのビックイベントなんです(^^)

運動会当日までには各団体が大変尽力されて
それこそ 「力を合わせて」 開催されます♪

昨年は小学校PTA役員として、今年は町内役員として準備から参加させて頂きました^^
好天にも恵まれて、今年も無事に運動会を楽しむ事が出来ました^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 9

つなぐユメ  2015, 05. 26 [Tue] 00:07

けっこう大きな運動会みたいですね~♪
最近は、町民運動会って、少なくなっているんでしょうね…(+_+)
張り切っている娘さん、楽しそう~~(*^。^*)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 05. 26 [Tue] 06:42

こういうの楽しいですね。
ウチの学校も土曜日PTA主催おにごっこ大会でした。
暑かったけど、子供400人保護者200人が参加してくれ超盛り上がりました。
これから膨大な写真の整理です^_^;

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 05. 26 [Tue] 15:09

この時期は、暑さに慣れてなくて、余計しんどく感じてしまいますよね^^;
末っ娘ちゃん、かっこいいですね! 
リレー選手なんて、かなり花形♪ テンション上がって、更に頑張れたんでしょうね^^
ウチの学校は、6月運動会が、今年から秋に変更になりました^^;

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 05. 26 [Tue] 19:27

町内の運動会!楽しそうです!!!
こういうイベントには積極的に参加しないと!
末っ娘ちゃん、かけっこホントに早そうですね(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 05. 26 [Tue] 21:51

なんか楽しそうですね!
ヘリが来るなんてびっくりです!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 05. 27 [Wed] 05:41

町内の運動会って良いですね!
学校と違って色んな年齢の人との交流・・・楽しいと思います!
末っ子ちゃんはリレーの選手!頑張りましたね、走ってる時の真剣な表情が良いですね
ここ最近は残暑が厳しいやら台風もあるので、5月が一番運動会やりやすいかも・・・と思います


町内運動会ってうちの方は新興住宅地だから、ないなぁ
実家の方も(相当)昔はあったようですが・・・
てっていさん、役員の方もお疲れ様♪
現役引退したら町内会長とかしてそう(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 05. 27 [Wed] 11:39

学校の運動会も
最近は5月が増えましたが
娘の所は相変わらず猛暑の9月です

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 05. 28 [Thu] 03:46

PTAに町内役員に素晴らしいご活躍ぶり。
末っ娘ちゃんの真剣な表情、とっても素敵ですね。
地元を愛する心、忘れずにいたいですね。
それにしても、ヘリからの花束贈呈、粋なことしますねぇ。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 05. 31 [Sun] 11:08

町内運動会に中日新聞ヘリ出動って凄いですね!!
町内ごとにちゃんと練習してこその大盛り上がり、大成功ですね♪

Edit | Reply |