待つこと . . . 2時間

20, 2015 21:15


ゴールデンウィーク期間中のとある日 . . .


2015-05-04-00453.jpg


行き当たりバッタリの旅で、浜松を訪れた際
どうしても立ち寄っておきたかった 『 浜松餃子 』 で人気の店へ!

雨が降っているというのに、店外にのびる行列に並び、待つ事2時間以上 (^_^;)


2015-05-04-00456.jpg


餃子がテーブルに届くや否や . . .



2015-05-04-00459.jpg


5分で完食の末っ娘 ^^;




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 12

つなぐユメ  2015, 05. 20 [Wed] 21:40

おいしそう~~♪
これが、有名な浜松餃子なんですね~~!!
でも、うちなら2時間も待てないです…(~_~;)

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 05. 20 [Wed] 21:40

二時間……すごい大行列ですね!!!( ̄▽ ̄;)
それだけの有名店、美味しいんだろうなぁ~♪
っと思ったら五分で完食の末っ娘ちゃん☆いい食べっぷり!!!
こちらでは亀戸ギョウザってのが有名みたいですよー。
宇都宮も食べた事が無いなー

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 05. 21 [Thu] 01:24

食べずに帰ってたら、きっと夢に出てきてたでしょうね^ ^
それにしても二時間待ちの餃子って凄い^^;
僕なら諦めてるかも(^^;;

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 05. 21 [Thu] 06:00

すごーい!2時間!
よく待てましたね!
食べ物系の行列は待ってるあいだに当然お腹すくし、匂いで余計に胃袋刺激されますよね~

でもせっかくなら美味しいお店で食べたいですもんね
末っ子ちゃんの食べっぷりが良いです!
写真撮ってて、食べはぐれませんでしたか?

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 05. 21 [Thu] 15:06

2時間!!
それだけ待ったら、よりおいしく感じられたでしょうね(^-^)

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 05. 22 [Fri] 02:40

2時間ですかぁ。凄い。でも、それだけ美味しいのでしょうね。
いつか訪れてみたくなりました。メモメモ、と。
末っ娘ちゃん、お腹すいてたんでしょうね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 05. 22 [Fri] 15:59

よく待てますね!
ウチの子も僕も無理です。
が、一度その餃子食べてみたい!

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 05. 23 [Sat] 10:28

よく雨の中2時間耐えましたね。
てっちぃさんと奥様も凄いですが、末っ子ちゃんの忍耐力凄いです!

5分で完食しても、もちろん「追加」ですよね♪
5分で出たんじゃもったいなさすぎますもんね。
自分は「石松」しか食べたことありませんが、他のも食べたいなぁ。。

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 05. 23 [Sat] 14:39

浜松って餃子が有名なんですよね。
もう一つの餃子の街,宇都宮には何度か行きましたが,浜松の餃子は食べたことないです。
食べてみたい!

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 05. 23 [Sat] 15:39

ウチの妻子も
餃子好きです

Edit | Reply | 

キボン  2015, 05. 24 [Sun] 07:40

あれ~?
うちにお持ち帰り届いてないですけど~~~?(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2015, 05. 25 [Mon] 11:45

美味しそうー!
2時間も待って食べた餃子、うまうまだったでしょうね^^

Edit | Reply |