親として . . .

18, 2015 21:00



2015-05-16-00872-2.jpg




2015-05-16-00906.jpg




2015-05-16-00936.jpg




仲間たちと一緒にいる時が、一番いい顔してるなぁ (^^)



こういう表情を見れる時
親として . . . 一番ホッと安心できる時ですね♪



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 5

hairpriori  2015, 05. 19 [Tue] 15:09

親に見せる顔と
違うんでしょうね

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 05. 19 [Tue] 18:56

きっとそういう時が自分も遠からず来るんだなぁ…
っとシミジミと拝見させていただきました♪
こういう表情を出来る場所が一つでもあれば
子供達はきっと真っ直ぐにそだつんだろうな~(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

utae  2015, 05. 20 [Wed] 17:22

ホント、そうっ!
親の言うことは、全て否定で返ってくるもん(--〆)


Edit | Reply | 

いまいま  2015, 05. 23 [Sat] 10:25

ほんと、仲間といて楽しそうな顔みると、ホッとしますよね。
おにーちゃんのやさしさが伝わってきますよ!

Edit | Reply | 

Baya  2015, 05. 24 [Sun] 17:14

仲間たちといるときの表情みるとホッとするのは共感!
スポーツっていいなとか素直に思います・・・

それにしてもお兄ちゃん、いい顔してますね~^^

Edit | Reply |