浜松航空自衛隊にて

12, 2015 19:00


2015-05-05-00488.jpg



2015-05-05-00486.jpg
(撮影: 最近カメラの構え方がサマになってきた嫁さん)


レンタル・フライトスーツを着て記念撮影する 『 team B 』


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

7D Mark II に機種変した事で嫁さんに撮ってもらった写真の歩留まりが格段にアップしました。
やっぱりAFの測距点が65点あるから、とっても撮りやすそうです ^^!

・ ・ ・ って、そのために機種変した訳じゃないんですけどね(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 8

kazunao  2015, 05. 12 [Tue] 20:27

おー、かっこいい!
機種変更したんですか〜!
いいなぁ。
7D Mark Ⅱいいっすね〜。
ボクはしばらく今の愛機7D Mark Ⅰ(Mark Ⅰは余計です!)でガマンだな。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 05. 12 [Tue] 21:01

おぉ、エアーパーク!
去年、両親をつれて瀬戸巡りした時の帰りにうちも寄りましたよ。
でも、着替えなかったなぁ...。
親子で着替えちゃうところがさすがです!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 05. 13 [Wed] 03:28

この感じは格好いいですね!将来の夢、変更になりませんでしたか?(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 05. 13 [Wed] 08:24

ふたりともかっこいいですねぇ。
大工さんの夢から女性パイロットなんて
夢が変わったりして。
機種変更されたのですね。
測距点65ですかぁ。すごい。私のはなんと、たった3点(^^;;
笑っちゃうほどの違いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 05. 13 [Wed] 14:11

トップガン
みたいですね

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 05. 14 [Thu] 02:45

カッコイイ〜‼︎
やっぱりブルーインパルス乗って来たのは、
てっちぃさんでしたか^ ^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 05. 16 [Sat] 07:46

7D Mark II 、65点もあるんですね。
7Dからかなり進化していそう。
また物欲が^_^;

Edit | Reply | 

perversity  2015, 05. 16 [Sat] 22:12

あれっ、今日 千葉上空にいた?(笑)。

Edit | Reply |