将来の夢 2015 バージョン

10, 2015 23:11


ここ最近、末っ娘が口にする 「 将来の夢 」


2015-05-10-00822.jpg




2015-05-10-00821.jpg




2015-05-10-00819.jpg




2015-05-10-00817.jpg


今日、友だちが遊びに来てくれた時に突然始まったマイホーム作り。


工作好きも次第にスケールがでかくなってきました . . .
しかも製作途中の状態で、部屋の片隅に保管されています( ^^ゞ


そうなんです . . . 末っ娘が語る夢は . . .
「 大工さんになる! 」



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

一番の趣味は工作!
ここだけはブレない末っ娘なんですけど
「 大工さんになりたい 」 と言い出した時は、ちょっと戸惑いました ^^;

この夢もブレないんでしょうか ^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

COMMENT 3

パパカメラ  2015, 05. 11 [Mon] 16:49

ダンボールハウスに住む人が夢じゃなくホッとそました(笑)

最近は、大工女子も増えてきましたね。
麦わらさんの奥さんもかつてそうでした。

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 05. 13 [Wed] 03:23

うちの息子の将来の夢も「大工になる」ですが、建築士も捨てがたいそうです(笑)
でも、末っ子ちゃんみたくスケール大きい工作は得意じゃないからどうかな~?
ダンボールハウス、自前で結構な大きさの作ってますね♪
好きな事だと集中力ありそうですね

Edit | Reply | 

utae  2015, 05. 14 [Thu] 12:06

おっ!
うちの娘もですよ~

が、去年頃から「モルタル」を触りたい、ということで
左官屋さんに傾きつつあるようです。

Edit | Reply |