ぶらり旅で

05, 2015 23:00


GW休みを利用して、行き当たりバッタリのぶらり旅をしてきました^^


2015-05-05-00542.jpg




2015-05-05-00545.jpg




2015-05-05-00557.jpg




2015-05-05-00553.jpg



あまり明確な目的地を定めず、その場の都合で行き先が変わる旅。
渋滞が予想される時間帯は高速道路を使わず、一般道でのんびりと♪

こういう企画の旅は初めての試みでしたが、なかなか楽しい旅が出来ました♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

普段は山々に囲まれて生活をしている末っ娘 (と、僕) ですから
海を見るとテンション高まりっぱなしです ^^♪


今回はじめて広角ズーム撮影を試みましたが、なかなか楽しいですね^^♪
望遠ズームで撮った海遊び写真は、次回アップする予定 (^^)
雰囲気がガラリと変わって面白いです ^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

COMMENT 3

つなぐユメ  2015, 05. 06 [Wed] 00:13

キレイな海ですね~~!!

そちらの高速渋滞、毎年ニュースで拝見しますが、すごいですもんね…。

私は食べたいものも、行きたい場所もリサーチして行動したいタイプなので、行き当たりばったりの旅は不向きですが、とっても楽しそうですね♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 05. 06 [Wed] 11:00

広角いい感じですね!
新たな世界観が表現出来て、楽しさも広がる~

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 05. 06 [Wed] 11:48

お出掛け好きな我が家も行き当たりばったり、よくあります^ ^
「とりあえず出掛けよか♪」ってノリです(笑)
望遠ズームの海遊び写真も楽しみです♪

Edit | Reply |